So-net無料ブログ作成

放置

放置してましたね。

プレイログのときはあんなにたくさん書こうと思っていたことが今じゃ、ね。
まぁいっかになってしまいます。

特にこちらになってからはだいぶんと、ログともだった人たちも減ってしまいましたし。

でもいまだにTwitterとかでつながっていたり、ゆいちちゃんが大学の後輩になったり、ゆめさんの家が近かったりといった身近なところから。
5月21日にやったDJ会のときみたいにプレログ軍団で集まれたり(まぁほとんどmixiが主でしたが)





PL会、やりましょう。
俺が言い出しておいて放置もあれ何で本気で店さがしますよw
関東近県のログともさんたち集まるといいな。

ジョニーさん、真樹さん、ゆめさん、お嬢は強制参加ですがね♥














さて、ぽんさんと言えば相変わらずアホなことしかしていません。
今日もアホなことやってました。笑
さすがにTwitterほどオープンな場所ですと、さらすこともできないようなアホなことやってます。
mixiにはあげられるんで、もしログともさんでぽんさんとマイミクになりたい!とかって人がいればぜひ…ぜひぜひ^^笑


あ、そうだそうだ。
手術したんです←
舌を。
癌になりそうな部分を。
切り取ったんです。

体切るのも初めてだったんでなかなか変な汗かきました[黒ハート]
今ンとことくに不便なところはないですが、食べづらいってのは結構不便ですね。
ものたべるといたいです。

2~3日はほぼ何も食べないで過ごしていたんで発狂寸前でした。

いまは何とか食べられるようになり、日々の健康をかみしめる日々です←














ま、何とかなりますよ。笑














それと俺主催のDJイベントまたやる感じになりそうです。
日程はたぶん8月の後半、最後の土日のどちらかだと思います。
これは僕の周りの仲間がまたやってよ、またやろうよ楽しかったよ^^
と言ってくれて、ぽん社長感激したのでまたやります←
来てね[グッド(上向き矢印)]














明日がっこ行かないとお嬢に怒られるのでそろそろ寝ようかw
からあげハフハフ☆

みーんな大好きですよ。何
ホント友達と仲間にめぐまれてます[exclamation]

「still a DJ virgin?」~フレッシュDJになりたいの♪~

5月21日開催決定!

Video call snapshot 1.png

「still a DJ virgin?」~フレッシュDJになりたいの♪~






土曜の昼間からさわやかにモッシュ!さわやかにMix[m:46]

オールDJ初心者が回す予測不可能のDJイベント!笑
この場を借りてぼくらのこのDJ virginを捨てさせてい・た・だ・き・ま・す☆


ぽんレーベル社長がお贈りする初DJ自主企画。

素敵なサタデーアフタヌーンを過ごしたいなら、このイベントに決定!

昼間っから酔っ払ったり、大好きな音楽と戯れましょう!


O-EASTやO-WESTをはじめとする超有名ライブハウス!
中田ヤスタカのレギュラーイベントなどで知られるclub asiaと同じ通りで開催!
渋谷発!音楽の一等地でまさかのぽんさんDJイベント開催決定!!!!!
O-FLOORの地下をダンスフロアに変えてしまいましょう(^ω^)


主なジャンル
【エレクトロ・ロキノン・ダンスロック・スクリーモ・アイドルなどなど】

主なアーティスト
Fear,and loathing in LasVegas・凛として時雨・White White Sisters・80kidz・FACT・NEWBREED・Fear from the hate・アシッドテクノ
中期の電気グルーヴ・Flare・ケニーラーキン・アイアムロボットアンドプラウド・砂原良徳 ・エイフェックスツイン・レイハラカミ・DJ WADA・スタジオアパートメント・YMCK・Aral Vampire・ALI PROJECT・アーバンギャルド・crystal castles・椎名林檎・group_inou・Perfume・capsule・MEG・チャット モンチー・木村カエラ・POLYSICS・ミドリ・ボカロ・AKB48・ももいろクローバーなど!!!!!!!




会場
渋谷OーFLOOR B1F


地図
http://www.ofloor.jp/#/map


料金
500円 ドリンクは別途
チケット代にはドリンクは含まれません



5/21 タイムテーブル

12:40 OPEN

12:40 DJ QUOX

13:30 DJ yuichi

14:20 DJ めん

15:10 フリータイム

15:40 DJ ponrisa

16:30 DJ ぽん

17:20 DJ Django

18:10 CLOSE

を予定しております!


【フリータイムとは?】
来場してくださったみなさんが好きな曲をかけられるいわばリクエストタイムのようなものです。
DJ陣の音源を使っていただいても構いませんが、ご自身で自慢の一曲をCDで持ってきていただけるとリクエストに幅が出ます。
DJとしてステージに上がるチャンス!

DJ Virginをいっしょに捨てましょう!




みなさまぜひお誘いあわせの上、ご来場ください!

Love at First sight with our tune [m:66]




もし、少しでも行こうかなと思った方はコメントをいただける人数把握がしやすくなるためよろしくお願いします[晴れ]

ぽぽぽぽーんDJ会

こにゃにゃちわ!
ぽぽぽぽーんDJ会のお知らせです。

開催日や場所はまだ未定ですが、ぽんさん主催のDJイベントをやろうと考えています!

昼間の開催にしようと思っているので、未成年や夜遅くはちょっとって方でも気軽に来て踊ってはしゃいで帰れるようなパーリーにしたいと考えています☆

DJ陣はそろったのでいったん締切とさせていただきます!

イベントの規模もまったく想像がつきませんが、結構みんな来てくれるんじゃないかと思ってます(笑)
キャパ的には100弱くらいを目指します!

ということ昼間にロックDJをやってモッシュしても怒られなさそうないいクラブかライブハウスがあったらぜひ教えてくださいw

予定としては

Fee1500円でやります!
また詳細は決まり次第発表します!

復帰!

101224_1939_01.jpgこんにちはー!
復帰しました。
帰ってきたぽんさんです。

皆さんお元気でしょうか?
僕は電気です。

とりあえずここで連絡が取れそうなのでみなさんまたよろしくお願いいたします!



昔ログともさんだった日人は何かしらのアクションください!
え?
俺から?

いや・・・これいまいち使い方わからんのよwwwwwwwwwwwwww

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。